楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-07-26 20:03:54

7月23日から3泊しました。部屋ではダニに6箇所位刺され、今もまだ痒いです。パークからのバスが満員で閉園時だったのが悪かったのか3回も待ちました。コンビニも商品がほとんどなく、ディズニーはかなり回数行ってますが今までのホテルの中では、1番イヤだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018-07-27 16:36:44

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回のご宿泊では、数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

虫に刺されたとの事、その後お加減は如何でしょうか。
私共のホテルでは清掃時にも念入に点検をさせて頂いておりますが、せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし何かございましたらお手数ではございますがこちらまでご連絡頂けますでしょうか。

また、ディズニーリゾートよりのシャトルバスご利用時には、大変お待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース3名【禁煙】】