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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
私と旦那と子供(3歳)の3人で泊まりました。口コミを参考にし前もってエレベーター近くの部屋にしてもらい補助便座や子供用アメニティやパジャマを用意してもらいました。お部屋が空いてるのでということでグレードアップしてもらいました。それでもエレベーターから1番近い部屋でほんとに助かりました。大浴場は使ってないからわかりませんが部屋のお風呂はカビが少し気になります。チェックアウトしようと思った際荷台を使いたかったのですがエレベーター付近に置場だけあり荷台はずっとなかったです。台数を増やしてほしいです。チェックイン時から場所は確認しましたが荷台があった事がありませんでした。1階のキッズスペースはとてもいいです。周りに迷惑な遊びをしてるのに注意しない親はいましたが。混み合う時間帯は1人スタッフ常駐させて小さい子も安全に遊べるように注意してほしいくらいでした。朝のバスは混雑時間わかってるんだからシーとランド別々にした方がよくないですか?帰りはシーからホテル直行でした。ランドからきたわけでもなさそうでした。色々書きましたがまた冬にも使いたいと思います。駐車料金も宿泊料金も安く遠方組には助かるお値段です。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。 また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。事前にお部屋についてのリクエストを頂戴し誠にありがとうございます。お客様に少しでも快適にお過ごし頂けていたなら何よりでございます。しかしながら、客室ではお風呂場のカビが気になったとのことで失礼いたしました。再度清掃面を徹底させていただきます。各エレベーターホールのカートに関しましては、お客様がご返却の際に置くものとなっており、夜の内にすべてを1階フロント前に回収させていただいております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますがカートをご使用の際は1階からご使用頂くことを何卒ご理解頂ければと思います。キッズロビーではお客様にご心配をお掛け致しました。お客様のお声を参考にさせていた抱きたく思います。私共でも危険な場面を発見次第直接お声掛けさせて頂いてはおりますが、もしお見かけ致しましたらフロントの者にお声掛け頂ければ幸いでございます。すぐにご対応に伺います。シャトルバスについては大変ご不便をお掛け致しました。お時間によっては、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。大変お忙しい中、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。私どもでは気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。この度のご意見は今後の課題として参考にさせて頂き、活用していきたいと存じます。この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。三井ガ-デンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
私と旦那と子供(3歳)の3人で泊まりました。口コミを参考にし前もってエレベーター近くの部屋にしてもらい補助便座や子供用アメニティやパジャマを用意してもらいました。お部屋が空いてるのでということでグレードアップしてもらいました。それでもエレベーターから1番近い部屋でほんとに助かりました。
大浴場は使ってないからわかりませんが部屋のお風呂はカビが少し気になります。
チェックアウトしようと思った際荷台を使いたかったのですがエレベーター付近に置場だけあり荷台はずっとなかったです。台数を増やしてほしいです。チェックイン時から場所は確認しましたが荷台があった事がありませんでした。
1階のキッズスペースはとてもいいです。周りに迷惑な遊びをしてるのに注意しない親はいましたが。混み合う時間帯は1人スタッフ常駐させて小さい子も安全に遊べるように注意してほしいくらいでした。
朝のバスは混雑時間わかってるんだからシーとランド別々にした方がよくないですか?帰りはシーからホテル直行でした。ランドからきたわけでもなさそうでした。
色々書きましたがまた冬にも使いたいと思います。
駐車料金も宿泊料金も安く遠方組には助かるお値段です。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
事前にお部屋についてのリクエストを頂戴し誠にありがとうございます。
お客様に少しでも快適にお過ごし頂けていたなら何よりでございます。
しかしながら、客室ではお風呂場のカビが気になったとのことで失礼いたしました。再度清掃面を徹底させていただきます。
各エレベーターホールのカートに関しましては、お客様がご返却の際に置くものとなっており、夜の内にすべてを1階フロント前に回収させていただいております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますがカートをご使用の際は1階からご使用頂くことを何卒ご理解頂ければと思います。
キッズロビーではお客様にご心配をお掛け致しました。お客様のお声を参考にさせていた抱きたく思います。私共でも危険な場面を発見次第直接お声掛けさせて頂いてはおりますが、もしお見かけ致しましたらフロントの者にお声掛け頂ければ幸いでございます。すぐにご対応に伺います。
シャトルバスについては大変ご不便をお掛け致しました。
お時間によっては、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
大変お忙しい中、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。
私どもでは気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、
お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご意見は今後の課題として参考にさせて頂き、活用していきたいと存じます。
この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三井ガ-デンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人