楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

サービス4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-24 09:30:32

2019年5月21日に1泊宿泊しました。当日は、雨でホテルに着いてフロントの方の明るい笑顔の対応でお部屋に入るのも期待がもてた。
しかし、洗面所が臭かった。下水の匂いなのか。ベッドも匂いが気になりました。
お部屋は、子供と泊まったのでハンガーの場所も使いやすく快適。くつを乾かす設備もあり翌日も乾いた靴を履けて嬉しかったです。
スリッパが袋に入っておらず手間が省け履きやすいが使い回しなのかと嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019-05-24 15:01:27


この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

スタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、身に余る光栄でございます。

しかしながら、お部屋の洗面所のにおいがしていたとの事、誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

スリッパにつきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
こちらは毎回クリーニングを行っておりますが、頂きましたご意見を今後の検討課題のひとつとさせて頂きたいと存じます。


またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大90%OFF◇バルコニーフォース◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】