楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-20 09:51:44

まず初めに、スタッフの接客態度が悪いです。この宿の口コミを見た際、接客態度がとても良いというコメントが多かったので悪いホテルではなさそうだなと期待して行きました。
評価の高いコメントが全てサクラじゃないのか?というくらい本当に態度が悪いです。もちろん、中には数人感じの良いスタッフもいます。

色々と嫌な思いをしましたが、呆れたのは、朝食を食べるときに子供用の椅子を用意していただけますか、と言ったらこちらを振り向かず、歩きながら「分かりましたー」と言われました。
接客をする者の態度ではないと思います。歩き方もすごくふてぶてしく、料理を持っている宿泊客が向かいから来るにも関わらず、そこをどけと言わんばかりに歩いていました。驚きです。
やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。これなら同じくらいのホテルの、エミオン東京ベイの方が全然良かったです。
せっかくの旅行なのに嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019-12-06 15:34:11

このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中、至らないスタッフの対応でせっかくのご滞在に水を差してしまい、申し訳ございませんでした。

今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。

お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月21日まで☆楽天限定セールプライス】バルコニーフォース◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】