楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.04
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

風呂4

NINO1998さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

NINO1998さん [40代/男性] 2019-12-14 23:46:01

アーリーチェックインした鍵が開かず、その階からフロントに内線3回しても誰も取らず、仕方なくフロントへ行くとチェックイン長蛇の列でした。
内線取れないなら各階に内線電話機を置かないで欲しい。朝食は2000円弱でしたが、ありきたりの物ばかりボッタクリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019-12-17 17:27:42

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はカードキーの不具合により、お疲れの所、大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけ致しました。
せっかくのご旅行で、このような思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、内線のお電話を頂いていたにも関わらず、お電話に対応する事ができずに申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては、スタッフに状況を確認させて頂き、今後の検討課題とさせていただきます。

また、レストランメニューについてもご満足頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月21日まで☆楽天限定セールプライス】バルコニーフォース◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】