楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

購入者7813さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

購入者7813さん [40代/男性] 2020-02-11 15:25:56

ディズニーに行く予定で利用しました。部屋についていた緑茶のティーパックが2018年で賞味期限が切れたものが置いてありました。2年も経ったものでびっくりしました。後のお客さんの為にと思い、ホテル側に伝えておいた方が良いと後日電話で伝えましたが、電話に出た女性スタッフの対応が最悪でした。それは1個ですか?2個?と連呼するばかりで謝るという態度ではありませんでした。呆れて電話を切りました。後日ホテルの担当者からも連絡全くありません。ほったらかしでした。
今後利用される方は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020-02-12 15:57:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ティーバッグの賞味期限が切れておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その後にわざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応がいたらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、しっかりと対応ができていなかったことは、私の指導不足でございます。また、こちらからのご連絡につきましても、お客様との会話のご様子を勝手に判断し、十分な対応ができておりませんでした。
伏してお詫び申し上げます。

ティーバッグにつきましては、ご連絡を頂きましてからすぐに全室の確認を行い、再発防止に努めております。

せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

責任者として再発防止に努めることはもちろん、スタッフへの指導も再度徹底して参る所存でございます。

ご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお言葉に真摯に耳を傾け、改善に努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会がありました際には、ご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】