楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合2

ことりさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ことりさん [40代/女性] 2020-09-08 08:31:20

①歯ブラシの封が空いたものが置いてあり、取り換えました。
②ポットのコードがなく、持ってきてもらいました。
③連泊しましたが、初回の清掃でナイトウエアを片付けられ、代わりのものを持ってきてもらいました。
④手紙でチェックアウト時にフロントに呼び出されました。

スタッフさんとの不要の関わりがたくさんありました。
清掃の不備といい、goto対象の宿としてはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020-09-08 19:52:28

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかくのご用命を賜りながら、客室清掃の不備では多大なるご迷惑・ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような状況下では、安心・安全かつ清潔な客室こそが私どもの大切な商品であるにも関わらず、不手際を重ねてしまうこととなり誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
私自身の管理不行き届き、指導不足を猛省致すと共に、責任者を含めた全清掃スタッフへの厳重注意を行いました。全力で再発防止に努めてまいる所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知致しておりますが、再び同様のご指摘を受けることがなきよう、スタッフ一丸となって快適なご滞在の提供に取り組んでまいります。
今回ばかりとご容赦いただき、またのご利用を賜れましたら幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】
ことりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ