楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 16:03:23

9/24(木)空いてるにも拘わらず、エレベーターから最も遠い部屋に通され、然も2階で窓を開けると外から丸見えで、HPのホテル紹介とは全く違った。又、急に雨が降ってきたので傘をお願いしたら、用意してないとの事。
これだけのホテルで傘の用意もないとは・・・・
部屋にはボールペンもなく、近くに何もないのでホテル内のコンビニに行こうとしたら19:00~
ホテル内には何もなく、大浴場も18:00からなので、バスで駅まで行こうとしてバス停を聞いたら、ホテル出て左と言われある生き続けてもないので戻ったら左ではなく右でした。
空いてる時でこれなら、混雑時にはどんな対応になるのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020-09-28 17:02:22

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、度重なるご不快な思いをおかけ致しましたこと謹んでお詫び申し上げます。
このようなご意見をお寄せ頂き、反省の念が尽きません。

本来割いて頂くべき事のない貴重なお時間を頂戴し、大変心苦しく思っております。
皆様にご満足頂ける滞在をご提供できるよう、私どもの使命でもある、お客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけるよう改めて全従業員に対し意識統一し、誠心誠意努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いでございますが、お感じになられていらっしゃる不信感を払拭し、挽回頂ける機会を、いまいちど賜れましたら幸いでございます。

何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典付】風通しが良い客室(30平米以上確約)自動チェックイン機あり!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】