楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインが今までしたことのない形式(パネル操作)でしたので分かりづらく、人員削減やコロナ禍のためかと思いますが、初めにスタッフさんの説明がありますが、早口でいくつも言われますし解っている方の説明なので初見のものにとっては理解しづらいのではと思いました。ディズニーランド閉園前1時間でホテルに向かったので他のお客さんは多くなかったのでよかったですが、これが込み合っていたら、、小さな子供がいる身としてはチェックインに時間がかかるのはホテルを選ぶ条件のひとつにも含んで考えなくてはと思いました。またエレベーター混雑緩和のためか部屋によって東西のエレベーターを使い分けるようにという案内が書かれていましたが、こちらも初見のものには少し分かりづらく、間違ったエレベーターに乗ってしまい戻って乗り直し、しかしどちらのエレベーターでも結局はどの部屋にも行けることが分かりがっかりしました。ところどころに設置されている消毒スプレーの商品説明が細かくされていたのを見て、もっと他に細かに説明するところがあるのではと感じました。大浴場は利用しませんでしたので分かりませんが、部屋風呂にも洗い場があり小さな子供がいるのでよかったです。お部屋はきれいにされており、駐車場代や朝食も含まれているプランでしたのでコストパフォーマンスはよいと思いました。朝食はパンケーキコーナーのジャムやはちみつが小さな子供がスプーンを入れ間違えたのかぐちゃぐちゃに混ざっており、かけたくないなと思いました。お忙しいかと思いますが、こまめにチェックしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。せっかくのご旅行で、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。まず、チェックイン時の説明が早口で分かりづらかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。大切なことは、きちんとゆっくりご説明するよう、スタッフ一同努めてまいります。お部屋が東側、西側と分かれておりますので、1階でエレベーターに乗るときに分かりづらいかと存じます。ご指摘の通り、どちらにお乗りになってもお部屋まで行くことが可能でございます。もっと分かりやすい掲示を前向きに検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またレストランでは、ジャムや蜂蜜が混ざってしまい、不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。この件は、レストラン責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意してまいります。混雑する時間帯でございますが、ビュッフェ内の状況を把握するようにいたします。今回のご宿泊におきましては至らない点が沢山あり、多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後も快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。ぜひ次回も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2020-12-04 19:58:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
sadaoyuさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
チェックインが今までしたことのない形式(パネル操作)でしたので分かりづらく、人員削減やコロナ禍のためかと思いますが、初めにスタッフさんの説明がありますが、早口でいくつも言われますし解っている方の説明なので初見のものにとっては理解しづらいのではと思いました。ディズニーランド閉園前1時間でホテルに向かったので他のお客さんは多くなかったのでよかったですが、これが込み合っていたら、、小さな子供がいる身としてはチェックインに時間がかかるのはホテルを選ぶ条件のひとつにも含んで考えなくてはと思いました。またエレベーター混雑緩和のためか部屋によって東西のエレベーターを使い分けるようにという案内が書かれていましたが、こちらも初見のものには少し分かりづらく、間違ったエレベーターに乗ってしまい戻って乗り直し、しかしどちらのエレベーターでも結局はどの部屋にも行けることが分かりがっかりしました。ところどころに設置されている消毒スプレーの商品説明が細かくされていたのを見て、もっと他に細かに説明するところがあるのではと感じました。
大浴場は利用しませんでしたので分かりませんが、部屋風呂にも洗い場があり小さな子供がいるのでよかったです。お部屋はきれいにされており、駐車場代や朝食も含まれているプランでしたのでコストパフォーマンスはよいと思いました。朝食はパンケーキコーナーのジャムやはちみつが小さな子供がスプーンを入れ間違えたのかぐちゃぐちゃに混ざっており、かけたくないなと思いました。お忙しいかと思いますが、こまめにチェックしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行で、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
まず、チェックイン時の説明が早口で分かりづらかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
大切なことは、きちんとゆっくりご説明するよう、スタッフ一同努めてまいります。
お部屋が東側、西側と分かれておりますので、1階でエレベーターに乗るときに分かりづらいかと存じます。
ご指摘の通り、どちらにお乗りになってもお部屋まで行くことが可能でございます。
もっと分かりやすい掲示を前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またレストランでは、ジャムや蜂蜜が混ざってしまい、不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。
この件は、レストラン責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意してまいります。
混雑する時間帯でございますが、ビュッフェ内の状況を把握するようにいたします。
今回のご宿泊におきましては至らない点が沢山あり、多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
ぜひ次回も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人