楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 15:38:23

<宿泊目的>
TDLの前泊と当日の二泊三日で利用しました。

<良かった点>
・部屋は広く四人家族でも広々使える
・ホテル内にローソンとディズニーストアがあるので、買い物にも便利
・自動チェックイン機が導入されており、なれればスムーズにチェックイン可能
・20分ほどかかるがTDLまで無料の送迎バスを利用できる

<残念な点>
・GoToキャンペーンのおかげか、普段利用しないであろう客層が不快にさせる
 (大浴場へおむつの子供が入浴、エレベーターで執拗に優先ボタンしか押さないため、エレベーター前で大渋滞[優先ボタンを押すと三基のエレベーターの内、優先用の一基しか来ないことを知らない?])
・ルームウェアとスリッパで出歩けるホテルにはやはり抵抗感がある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020-12-24 12:08:53

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、詳しい内容のご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご家族の皆様でお寛ぎいただきましたでしょうか。当ホテルでは、お客様にスムースなチェックイン手続きをしていただけるよう自動チェックイン機を導入しております。操作にご不明点がある場合はスタッフがお手伝いさせていただきます。残念な点に挙げていただいたルームウエアとスリッパに関する内容は、お客様からの貴重なご意見として今後のサービス向上に役立てて参りたいと存じます。次回も素敵なご旅行のお手伝いができれば幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人