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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、直接指導をいたしました。客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、お迎えできるようにしたいと思います。またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。
×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。
×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。
×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。
×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。
×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。
外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。
またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。
こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、
直接指導をいたしました。
客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。
こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。
レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、
特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。
大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、
お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。
駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。
こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。
数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。
いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、
お迎えできるようにしたいと思います。
またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人