楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-01 10:14:24

まず汚いの一言です。水回りは擦ればおちる汚れがついていたり、リモコンのボタンのまわりは変な液体?の汚れがびっしりついていました。レビューを見ると皆さん満足されたようなので、我が家だけ掃除前の部屋に案内されたのかな?とも思いましたが、大浴場は床が真っ黒だし壁もタイルがカビまみれでした。子連れで宿泊するには、汚すぎて難しいなと思います。出来るのであれば、掃除をしてもらってからチェックインしたかったです。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021-09-03 14:44:35

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、数ヶ所に渡る清掃不備がございましたことにお詫びの言葉もございません。
いただきました内容を無駄にすることがないよう、清掃責任者に対し、清掃徹底の指示とともに、水回りの清掃状況とリモコンの汚れに関する全客室のチェックを指示いたしました。

大浴場につきましては、月間にて数回の機械による清掃や、日々におけるブラシ掛けもしておりましたが、更に高圧洗浄を取り入れるなどの検討を早急にいたします。

私共は、お子様連れでご安心いただけるホテルを目指しておりますので、同じことを繰り返すことがないよう指導して参ります。

今回、おかけしてしまったご不快の念は重々承知しておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】