楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点エントランスに沢山座れる場所があるので、チェックイン、アウトの際混んでいても疲れなかった。メイク落としなどのアメニティをお願いしたら部屋に準備してくれた部屋着の準備もあり、部屋着とスリッパで館内全て移動できるのが楽で良かった。コンビニが建物内にあるので便利。ホテルなのに大浴場がある。朝食後、コーヒーと紅茶を部屋に持ち帰られる。悪かった点バルコニーの窓を開けると、外からタバコの臭いが入ってきて不快だった。禁煙の部屋で予約した意味がなかった。カードキーを2枚もらったが1枚エラーで使えず、困った。部屋のトイレにスリッパがなかった。大浴場入り口のアルコールスプレーの中身がなくなっていた。朝になっても補充されていなかった。更衣室、化粧スペースにたくさん髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。近くにモップ等も見当たらずどうにもできなかった。朝食が美味しくなかった。ハチミツが本物のハチミツではない感じがした。砂糖のような味だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、館内の設備、アメニティなどについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お褒めいただいた化粧水、乳液、クレンジングの3点はお部屋への貸出ができ、館内着はお子様用のサイズも用意がございます。多くのお客様にご好評いただいておりますので、次回もぜひお申しつけくださいませ。タバコ臭につきましては、不快に思われたことは当然のことと存じます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルはバルコニーも含め全室禁煙でございます。現在、お客様が客室やバルコニーで喫煙されていることを確認した際には、すぐに止めていただくようお願いしておりますが、まだまだ工夫が必要と痛感いたしております。さっそく、客室のガラス戸に注意喚起のステッカーを貼るなど、より禁煙にご理解ご協力いただけるよう、具体的な検討を進めております。またカードキーの不調でご迷惑お掛けいたしました。そのような際にはすぐにスタッフが客室へ向かい、客室の解錠、カードキーの変更対応をいたします。客室のトイレのスリッパにつきましては、客室のスリッパをご利用いただいております。更衣室、化粧スペースの清掃、また消毒液の補充が不十分であったことにつきましては、今回のご指摘を受け、清掃責任者と清掃状況を再確認しました。定期的にダスター掛けにて清掃しておりますが、徹底されていない部分の再指導をしていくと共に、清掃道具が適正なのかどうかも含め、見直してまいります。朝食につきましては、一ヶ月に一度はお客様の立場として試食会を行っておりますが、再度、全ての朝食メニューをチェックし、ご指摘事項とあわせ、更なる品質管理と味の向上に努めて参ります。現在ご提供しております蜂蜜は純正の蜂蜜(100%蜂蜜)でございます。始めは温かい状態でご提供しておりますが、時間と共に冷めて結晶化するため、これからは蜂蜜の温度確認の回数を増やすことといたしました。貴重なご意見を多数いただき、ありがとうございました。これからも皆様の記憶に残るホテルになれるよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。またの機会にお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
良かった点
エントランスに沢山座れる場所があるので、チェックイン、アウトの際混んでいても疲れなかった。
メイク落としなどのアメニティをお願いしたら部屋に準備してくれた
部屋着の準備もあり、部屋着とスリッパで館内全て移動できるのが楽で良かった。
コンビニが建物内にあるので便利。
ホテルなのに大浴場がある。
朝食後、コーヒーと紅茶を部屋に持ち帰られる。
悪かった点
バルコニーの窓を開けると、外からタバコの臭いが入ってきて不快だった。
禁煙の部屋で予約した意味がなかった。
カードキーを2枚もらったが1枚エラーで使えず、困った。
部屋のトイレにスリッパがなかった。大浴場入り口のアルコールスプレーの中身がなくなっていた。朝になっても補充されていなかった。
更衣室、化粧スペースにたくさん髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。
近くにモップ等も見当たらずどうにもできなかった。
朝食が美味しくなかった。
ハチミツが本物のハチミツではない感じがした。砂糖のような味だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、館内の設備、アメニティなどについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お褒めいただいた化粧水、乳液、クレンジングの3点はお部屋への貸出ができ、館内着はお子様用のサイズも用意がございます。多くのお客様にご好評いただいておりますので、次回もぜひお申しつけくださいませ。
タバコ臭につきましては、不快に思われたことは当然のことと存じます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルはバルコニーも含め全室禁煙でございます。
現在、お客様が客室やバルコニーで喫煙されていることを確認した際には、すぐに止めていただくようお願いしておりますが、まだまだ工夫が必要と痛感いたしております。
さっそく、客室のガラス戸に注意喚起のステッカーを貼るなど、より禁煙にご理解ご協力いただけるよう、具体的な検討を進めております。
またカードキーの不調でご迷惑お掛けいたしました。そのような際にはすぐにスタッフが客室へ向かい、客室の解錠、カードキーの変更対応をいたします。
客室のトイレのスリッパにつきましては、客室のスリッパをご利用いただいております。
更衣室、化粧スペースの清掃、また消毒液の補充が不十分であったことにつきましては、今回のご指摘を受け、清掃責任者と清掃状況を再確認しました。定期的にダスター掛けにて清掃しておりますが、徹底されていない部分の再指導をしていくと共に、清掃道具が適正なのかどうかも含め、見直してまいります。
朝食につきましては、一ヶ月に一度はお客様の立場として試食会を行っておりますが、再度、全ての朝食メニューをチェックし、ご指摘事項とあわせ、更なる品質管理と味の向上に努めて参ります。
現在ご提供しております蜂蜜は純正の蜂蜜(100%蜂蜜)でございます。
始めは温かい状態でご提供しておりますが、時間と共に冷めて結晶化するため、これからは蜂蜜の温度確認の回数を増やすことといたしました。
貴重なご意見を多数いただき、ありがとうございました。これからも皆様の記憶に残るホテルになれるよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。
またの機会にお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人