楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 16:29:42

大浴場の混雑状況が携帯で確認できるのがとても良かったです。ですが、少し混雑の表示でロッカーが全て埋まっている状態でしたので部屋に戻る羽目になりました。もう少し正確に状況をお知らせしてほしかったです。
部屋や内装はとてもきれいでした。館内にあるローソンが22時までの営業だったので、飲み物や食事がしたい際には15分くらい歩いたところにあるローソンまで移動しなくてはいけなかったので少し不便でした。コロナ禍ということもありますが、もう少し工夫して欲しい点がありました。
パートナーズホテルなので、往復のバスが運営しているのも嬉しかったです。接客は正直もう少し期待してたな…という感じでした。あまり挨拶や声掛けはなかったです。同じ値段を出すなら他のホテルにしようかなとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021-11-01 15:14:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿にあわせて御礼を申し上げます。

大浴場の混雑状況は携帯電話のほか、お部屋のテレビからもご確認いただけます。
混雑状況の表示に関しましては、早速検討に入っております。
貴重なご意見をありがとうございます。

また、当ホテル内のコンビニエンスストアにつきましては只今コロナ感染症対策により一時的に営業時間を短縮しており、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
11月からコンビニエンスストアの営業時間を延長して営業しております。

11月 1日から 8:00-23:00
11月15日から 6:00-25:00

今後も営業時間を段階的に延長していく予定です。

挨拶につきましては、特に大切に指導しておりましたが、ご期待に沿うことができず残念に思っております。
今回、頂戴いたしましたお言葉を全スタッフに共有し、再度指導を徹底して参ります。

常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
次回は改善されたサービスとおもてなしでお迎えさせていただきたく存じます。
またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人