楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。もう二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。
今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人