楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-20 18:13:42

ウェルカムベビーのお宿と書いてある割には
レストランでは幼児用の椅子しかなかったり
部屋のちょっとしたところにホコリが溜まってたり...
荷物が多すぎて一旦荷物を部屋に残してカートを取りに行きつつ
チェックアウトしたところ
それがまずかったようでチェックアウト取り消し作業をフロントでするように言われたり
乳児がいる中ちょっと大変なお泊まりになりました。
確かに順序があったかもしれませんが
部屋に残されたものを取りに行くだけだったので
柔軟に対応してくれたら嬉しかったです。
安いから、値段相応ですかね...。
急遽4.5日前に追加で延泊しようと思い、
1泊目同様足リフレッシュ付きのプランを
予約したのですが貰えたシートは
1泊分だけでした、、、。
家族ももうここには来ないかな~?
なんて話してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021-11-21 16:38:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたことを心よりお詫び申し上げます。

■レストランの椅子につきまして
現在、お子様用の椅子は1種類でベルト付きとベルトなしがございます。
もっと小さなお子様用の椅子につきましては、今後の課題とさせていただきます。

■お部屋のホコリにつきまして
念入りに清掃をしてお客様をお迎えしなくてはならないのですが、清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

■チェックアウトにつきまして
小さなお子様がいらっしゃるとチェックイン、チェックアウトは大変です。お気持ちお察しいたします。
チェックアウト前に内線でご連絡をいただければ、カートをお部屋までお持ちいたします。
お手伝いできることがあれば、お申し付けくださいませ。

■足リフレッシュシートにつきまして
延泊をしてくださったのに足すっきりシートを1泊分しかお渡ししなかったのは、私共のミスでございます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今更ではございますが、本来プランに含まれているものでございますので「足すっきりシート」を郵送させていただきます。

同じことを繰り返すことがないよう細心の注意を払って参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
またお越しいただけることを願っております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人