楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅりお0918さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

りゅりお0918さん [40代/女性] 2021-11-23 06:30:35

チェックインの際に、説明などをを伝える従業員の方がマスクにシールドをしており、声は小さいし、話しも途中で止まり、何を言っているのか全くわかりませんでした。部屋は目に見えにくい所に埃が溜まっていたり、布団の掛け布団はカバーの四隅がヒモで結ばれてなく、布団がカバーの中で動いてしまい、不快でした。他の部屋も同様で布団のヒモが結ばれてなかったそうです。隣りの部屋に小さなお子さんがいらした様で、走り回るし、ベッドからジャンプ、壁は何度も叩くなど23時過ぎまでうるさくて困りました。フロントにその旨を伝えましたが、改善されませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021-11-25 16:27:02

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

チェックイン担当者がマスクにフェイスシールドをしており声が小さく、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策でマスクとフェイスシールドを着用しておりましたが、現在は緩和されマスクのみでございます。
しかしながら、マスク越しも通常より聞こえにくくなりますので、意識して対応できますよう、全スタッフに早急に共有いたしました。

布団カバーについては設置が不十分のため、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
今一度チェック体制を見直し、お部屋の準備に努めて参ります。

周りのお部屋の音に関しましては、お部屋変更のご提案などをすることが本来あるべき姿であると考えております。
次回ご利用の際、気になることがございましたらすぐにフロントへお申し付けくださいませ。

次回は改善されたサービスとおもてなしでお迎えさせていただきたく存じますので、ぜひご来館いただけましたら幸いでございます。
またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】
りゅりお0918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ