楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なんの説明もされず、連泊中のゴミ回収もなし、アメニティ補充もなし。今まで何度も利用させていただいてる中で、こんなことは初めてでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。本来であればご連泊の際には2日目のご宿泊の際にゴミの回収ならびにタオル交換を行うことになっておりますが、私どもの不手際や連携が至らずご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にフロントカウンターの者がきちんとお客様に説明をするべきところでしたが、今回はスタッフの配慮に欠けた対応により結果的にお客様にご不快の念をお掛けしてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
なんの説明もされず、連泊中のゴミ回収もなし、アメニティ補充もなし。
今まで何度も利用させていただいてる中で、こんなことは初めてでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。
本来であればご連泊の際には2日目のご宿泊の際にゴミの回収ならびにタオル交換を行うことになっておりますが、私どもの不手際や連携が至らずご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にフロントカウンターの者がきちんとお客様に説明をするべきところでしたが、今回はスタッフの配慮に欠けた対応により結果的にお客様にご不快の念をお掛けしてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人