楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-20 17:13:56

ディズニー前泊のため2名で利用しました。
自動チェックインだったのですがまず受付にも並び説明を受けてからの自動チェックインで二度手間なのでは?と感じました。

部屋は4ベッドで広く天井も高くて開放的でした。
お部屋おまかせプランなので仕方ないと思いましたが、1階の角部屋でとても寒かったです。
暖房30度の強風を10時間以上付けっぱなしでも全く部屋が暖まらず、余っていたルームウエアを重ね着し掛け布団も2枚使用して寒さを凌ぎました。
大浴場がとても良かったのに帰り道が遠すぎて部屋に戻る頃には体はすっかり冷え、でも部屋も寒い…
子どもが辛そうだったので安いプランにしてかわいそうだったなと反省してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-02-21 15:01:31

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

当ホテルでは昨今のコロナ禍における接触機会の削減だけではなく、フロントカウンターが混雑している際でも、
お客様にスムーズにお手続きをしていただけますよう、自動チェックイン機を導入いたしました。
しかしながら、フロントカウンターでしか対応ができないご予約があるため、初めにフロントカウンターにてご予約を確認させていただいてから自動チェックインにご案内をしております。
こちらの方法が一番良い方法だと思っておりますが、お客様のご意見を頂戴しながら新たな方法を模索していきたいと思います。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

また、この度はせっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お部屋と廊下が寒く、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋はエアコンの不具合の可能性もございますので、早速点検をいたします。
廊下は暖房が入っておりますが、感染症対策のため外気を入れての換気に努めております。
お客様には寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】