楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-03-04 16:04:10

フロント、レストラン、シャトルバスの運転手さん、皆さんとても丁寧で気持ちよく利用することができました。
ただそれ以外は普通かなと。
お部屋は広いですが、すごく綺麗というわけではなく、アメニティも最低限です。タオルは沢山ありました。
トイレにはなぜか流れていないトイレットペーパーも。。
タイミングが悪かったのか、大浴場はとても混んでいて、利用している若い女性の方々のマナーも最悪でした。
部屋風呂にしておけばよかったと後悔するほどでした。
朝食は種類も少なく、そこまで美味しいわけでもありませんでした。
子供向けのものが多く、我が子は喜んでいました。
スタッフさんは素敵な方ばかりでしたので、そこ以外を求めなければよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-03-07 16:16:51

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

「スタッフさんは素敵な方ばかりでした」とのお言葉をありがとうございます。
頂戴しましたお言葉が、私どもスタッフにとりまして励みになっております。

そうおっしゃっていただいたにも関わらず、お部屋のトイレ清掃に不備があり、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで確認し、お迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
早速、清掃責任者に共有させていただきました。
隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。

大浴場のマナーにつきましては、掲示物での注意喚起に加え、スタッフの定期的な巡回をしておりますが、別の方法を早速検討しております。

朝食につきましては、お子様に喜んでいただけましたようで嬉しく存じます。
しかしながら、お子様のみならず、ご利用いただく皆様にご満足いただけるものを提供できず残念に思います。
今後はお客様のご意見を受け止め、ご満足いただける朝食を提供できるよう精進して参ります。

次回は、サービスが改善されたと言っていただけるよう指導して参りますので、ぜひ再来いただけましたら幸いでございます。
またお越しいただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】