楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 00:46:00

部屋のベッド脇にイヤホンを置き忘れてしまいチェックアウト後すぐ気付き電話をしましたが、置いてなかった他にあるのでは?と頭ごなしに言われ誠実さのかけらもありませんでした。すぐ清掃が入ったようでしたが私が部屋に置き忘れたと自覚がある物を一体どこにやったのでしょうか?そしてエアコンのリモコンにはベタベタの液体が付いていて気持ち悪かったです。ホスピタリティも悪く三流以下のホテル。こんなホテルを選んだ自分も悪いですが、ディズニーのパートナーホテルを名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-04-02 16:11:34

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用ではイヤホンのお忘れ物のお問い合わせに際してのスタッフの対応につきまして不信感をいだかせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物につきましては、お部屋の捜索を清掃スタッフとフロントスタッフで行い、お部屋を隅々まで捜索させていただいております。

また、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。
今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり3
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】