楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合4

ハーさん7693さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ハーさん7693さん [40代/男性] 2022-06-28 17:50:58

初めに予約していたお部屋が写真のイメージと異なり、靴とスリッパの境目がなく汚れが目立つ、お部屋、洗面所も4人で使うには狭さを感じましたので、当ホテルの料金を支払うグレードアップシステムを使わせて頂いて用意して頂いたお部屋は階も角部屋で高く広々と使えてホッとしました。

ですが、エレベーターから近いお部屋がなく、1番遠いお部屋になってしまい、移動は多少大変でした。
対応してくださったホテルの方も親切でよかったです。

アメニティですが、お部屋に置いてあるタオルでは若干少ないので、予備を置いてくれていると助かるなっと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-06-30 14:32:44

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室のイメージや床の汚れに関するご意見につきましてはご指摘を賜ることとなってしまい、申し訳なく思っております。
床の汚れにつきましては、早速、清掃責任者へ申し送りを行い、重点項目とするよう指示いたしました。

ご滞在中は手狭な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を真摯に受け止め、限りあるスペースの中で皆様にご満足いただけますようサービス向上に向け邁進して参ります。
客室がエレベーターから遠かったことにつきましても、ご不便をおかけいたしました。
広い敷地を活かした建物の構造上、エレベーターから遠い客室もございます。
次回、ご予約時にエレベーターから近いお部屋をご希望いただけましたら、極力ご意向に沿うよう努力させていただきますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様の意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一層精進して参りますので、お客様の想い出とともに三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをお心に留めて頂けましたら幸いでございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行にオススメ♪】海が見える展望大浴場完備&駐車場無料特典付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】