楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.13
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 16:10:47

3年ぶりの利用となります。TDRから20分程かかりますがシャトルバスの便数が多く、何よりコスパの良さはピカイチです!添い寝2人いましたが、ベッドは可動できるのでくっ付けて広々寝ることができました。

今回は朝食付きにしたのですが、付けて正解でした!主食の種類も多く、サラダのトッピングなど豊富で好みに合わせて楽しめました。

意見を挙げるとすれば、部屋のカーペットの汚れが気になったことと、アメニティが少ないこと。以前ディズニーショップだった場所にガチャ等置いてありましたが、そこが必要なアメニティを選べる部屋になったら最高なのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-07-22 15:15:12

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、レストランでのお食事に関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
レストランの改装に伴い南の島の楽園のコンセプトに合った新しいメニューを開発して参りました。
サラダにつきましても「食べるドレッシング」などトッピングいただき美味しく野菜をお召し上がりいただけるように工夫して参りました。
お楽しみいただけたとお伺いして大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋のカーペットの汚れにつきまして不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
現在、チェックアウト後の清掃時には、カーペットの汚れなどを確認し、張替え作業も毎日行っておりますが、この度は不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけますよう更にチェックを強化して参ります。

また、ディズニーショップであるディズニーファンタジーにつきましてはご好評をいただいておりましたが、3月22日14時をもって閉店となりました。
そちらのスペースに只今現在アミューズメントコーナーを一時的にご用意させていただいておりますが、いただきましたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、笑顔でのサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】