楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
表立った1階フロア以外は全体的に老朽化を感じました。廊下から窓ガラス越しにオブジェが飾ってあるというより、放置されているのか?スポットライトも付いておらず、朝になりこんなんあったんだと気付きました。もはや無くした方が老朽感無くて良いのかも。また、客室に入るなりカビ臭かったです。窓を開けてエアコンをかけました‥客室までの廊下もですし、客室内のフロアカーペットはシミが経年劣化で目立ちますます。ソファーにもシミがあり、座るのを躊躇います。一応、楽天トラベルの表示では高級宿と案内があるからには清潔感を保つメンテナンスを怠るのはいかがなものかと‥チェックアウトの際も他の方にスタッフが清掃が行き届いていなくて申し訳ないと謝罪されてました。客室の清潔感は重要かと思います。カビ臭さは、エアコンだけの問題では無く、一度しっかりカーペット込みリニューアルを要望します。コロナ禍を乗り切るだけでも大変かと存じますが、立地的に集客に困る事は少ないと思いますので、施設投資した方が集客が見込めると思います。大浴場は温度が違う設定で子供連れには嬉しいです。ただ、窓ガラスからの景色は写真とは大きく違うなと感じます。写真のようにクリアに景色が見れると良いと思います。また、ハンモックはシミだけで無くゆるゆるでもはや子供が乗っても床につきます。とはいえ、パークで疲れた身体を大浴場で癒し、客室にあるフットマッサージで足の疲れをほぐせて助かりました。大浴場にはメイク落としがあるのに、客室には置いてないので、客室にも要望します。朝食は、無くなった物もすぐ補充してくれてますし、バリエーションとアレンジ豊富で食べきれないほど食べたいものが沢山です!子供にハンバーガーや、ロコモコ丼、ヨーグルトグラノーラしてあげれて大満足です。ただ、朝食のレストランの空調は他の席の方も口々におっしゃってましたが効きすぎの印象でした。エコの観点からも空調管理で社の環境意識が見て取れる時代ですので環境配慮の意識が、もっとあれば素敵だなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、このように数多くのご指摘をいただいてしまいましたこと心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。フロント・清掃・レストラン全てのスタッフがお客様の立場に立った応対を心掛け、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。特に、ご滞在において「客室」は大変重要な要素であると存じておりますが、経年劣化とは言えご満足いただけるものでなかったことを大変申し訳なく思っております。清掃後の客室点検をおこなっておりますが、より一層のチェック体制を整え、気持ち良くお客様をお迎えできますよう努めてまいります。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し気持ちを引き締めてまいりますので、この度の件につきましては何卒ご寛怒いただきますよう、伏してお願い申しあげます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
表立った1階フロア以外は全体的に老朽化を感じました。廊下から窓ガラス越しにオブジェが飾ってあるというより、放置されているのか?スポットライトも付いておらず、朝になりこんなんあったんだと気付きました。もはや無くした方が老朽感無くて良いのかも。また、客室に入るなりカビ臭かったです。窓を開けてエアコンをかけました‥客室までの廊下もですし、客室内のフロアカーペットはシミが経年劣化で目立ちますます。ソファーにもシミがあり、座るのを躊躇います。一応、楽天トラベルの表示では高級宿と案内があるからには清潔感を保つメンテナンスを怠るのはいかがなものかと‥チェックアウトの際も他の方にスタッフが清掃が行き届いていなくて申し訳ないと謝罪されてました。
客室の清潔感は重要かと思います。カビ臭さは、エアコンだけの問題では無く、一度しっかりカーペット込みリニューアルを要望します。コロナ禍を乗り切るだけでも大変かと存じますが、立地的に集客に困る事は少ないと思いますので、施設投資した方が集客が見込めると思います。大浴場は温度が違う設定で子供連れには嬉しいです。ただ、窓ガラスからの景色は写真とは大きく違うなと感じます。写真のようにクリアに景色が見れると良いと思います。また、ハンモックはシミだけで無くゆるゆるでもはや子供が乗っても床につきます。とはいえ、パークで疲れた身体を大浴場で癒し、客室にあるフットマッサージで足の疲れをほぐせて助かりました。大浴場にはメイク落としがあるのに、客室には置いてないので、客室にも要望します。朝食は、無くなった物もすぐ補充してくれてますし、バリエーションとアレンジ豊富で食べきれないほど食べたいものが沢山です!子供にハンバーガーや、ロコモコ丼、ヨーグルトグラノーラしてあげれて大満足です。ただ、朝食のレストランの空調は他の席の方も口々におっしゃってましたが効きすぎの印象でした。エコの観点からも空調管理で社の環境意識が見て取れる時代ですので環境配慮の意識が、もっとあれば素敵だなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、このように数多くのご指摘をいただいてしまいましたこと心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございません。
フロント・清掃・レストラン全てのスタッフがお客様の立場に立った応対を心掛け、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
特に、ご滞在において「客室」は大変重要な要素であると存じておりますが、経年劣化とは言えご満足いただけるものでなかったことを大変申し訳なく思っております。
清掃後の客室点検をおこなっておりますが、より一層のチェック体制を整え、気持ち良くお客様をお迎えできますよう努めてまいります。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し気持ちを引き締めてまいりますので、この度の件につきましては何卒ご寛怒いただきますよう、伏してお願い申しあげます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人