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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:12896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 11:29:25

ネットの口コミ、評価など見ていきました。
ネット予約していたにも関わらずチェックインの手続きに1時間かかり移動+ディズニーランドで遊んだあとすぐお部屋に入りたかったのですごく受付の為に並ぶ時間はロスタイムお思いました。 アメニティがエレベーター前にあるという説明漏れもあり、お部屋に入ってから下までおりて用意したことも、、基本的にホテルの方も冷たい方が多いと感じました。
朝食のクオリティも低く、ビュッフェ形式だったのですが、すれ違う幅も狭いので色々気を遣いました。 コンビニもあるのですが狭く混雑時は最悪です。
料金が安かったのお温泉があることに惹かれてたのもありましたが、口コミは当てにならなかったです。
もう2度と利用したくないホテルです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-12-14 09:59:04

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)朝食付き-3
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】