楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 18:00:08

2014年に初めて利用してから、ほぼ毎年この時期に連泊させてもらっています。今年は旅行支援の影響で平日でもコロナ前より人が多いと感じました。昨年と違い今年はローソンが24時間営業で助かりました。ディズニーストアが無くなったのは、残念でしたがゲーセンも有りと感じました。朝食バイキングのメニューは、流石に変えたほうが良いと思います。コロナ前のような感動する朝食にして欲しいです。今回は、部屋の掃除が行き届いてなかった点と朝食会場への入場が悪く、修学旅行生などわかってるなら事前にアナウンスしてくれれば、30分も時間を無駄にしなかった点に不満を感じます。改善宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022-12-17 09:58:12

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

朝食時の混雑により、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 また、朝食会場への入場に際しましてご配慮が足りず、宮戸様の大切なお時間を無駄にしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランのメニューに関しましても、ご満足いただけるものを提供できず残念に存じます。今後はお客様のご意見を受け止め、ご満足いただける朝食を提供できるよう精進して参ります。

これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごしいただけるサービスの提供ができますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お日にち限定 2連泊以上でお得にステイ(30平米以上)<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】