楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
お部屋は清潔、4ベッドルームでお部屋もバルコニーも広く快適でした。ただ、スタッフさんの対応はイマイチです。早めにチェックインして、荷物をフロントに預けていたのですが、荷物受け取りの際に引換券を渡したスタッフが、引換券を持ったままどこかへ行ってしまい、そのまま20分ほど待たされました。別のフロントの方へ聞いても「引換券はお持ちですか?」と聞かれ、え?渡したんですけど・・・という感じでした。チェックインで混雑はしていたと言えど、すぐそこにある荷物2点を持ってくるだけなのに・・・引換券を持ったまま別の仕事に行かれたのは驚きです。客室へ上がるエレベーターが大混雑・行列になっていて、上がるだけで10分以上はかかりそう・・・と思ったら、反対側にもエレベーターがあり、そちらはガラガラ。私たちはすんなり部屋に入ることができました。スタッフさん、並んでいるお客さんに案内すればいいのに、行列放置はどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
お部屋は清潔、4ベッドルームでお部屋もバルコニーも広く快適でした。
ただ、スタッフさんの対応はイマイチです。
早めにチェックインして、荷物をフロントに預けていたのですが、荷物受け取りの際に引換券を渡したスタッフが、引換券を持ったままどこかへ行ってしまい、そのまま20分ほど待たされました。
別のフロントの方へ聞いても「引換券はお持ちですか?」と聞かれ、え?渡したんですけど・・・という感じでした。
チェックインで混雑はしていたと言えど、すぐそこにある荷物2点を持ってくるだけなのに・・・引換券を持ったまま別の仕事に行かれたのは驚きです。
客室へ上がるエレベーターが大混雑・行列になっていて、上がるだけで10分以上はかかりそう・・・と思ったら、反対側にもエレベーターがあり、そちらはガラガラ。
私たちはすんなり部屋に入ることができました。
スタッフさん、並んでいるお客さんに案内すればいいのに、行列放置はどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人