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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月2日に家族で利用しました。こちらのホテルの利用は3、4回目です。朝の到着時の仮チェックインの受付の女性には残念ながらホスピタリティを感じませんでした。笑顔も無く事務的で少し驚きました。大浴場は気持ちがいいです。夜も朝も利用させていただきましたが、スタッフの方は一度も見かけませんでした。利用客のマナーが気になりました。長い髪をそのまま垂らして湯船に浸かっていたり、タオルを持たずに浴室に入り、ビショビショのまま脱衣室に戻る方を多く見かけました。朝食は期待ほどでは無く、簡素なものでした。スタッフは必要以上にいるように思ましたが、笑顔は無く、サービスもいまいちで、ホスピタリティは感じませんでした。部屋には足のマッサージ機があり、疲れた脚に嬉しかったです。駐車場も1泊30時間ほど停めさせていただけるのでゆっくりでき、ありがたいです。受付スタッフも朝食スタッフからも一度も笑顔は見られませんでしたが、翌朝、各部屋のお掃除をされている年配の女性の方々からは、廊下ですれ違うたび、皆さん気持ちの良い挨拶をしていただきました。シャトルバスの運転手さんも、朝も夜もとても感じが良かったです。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。スタッフの対応につきましては、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。また、大浴場ご利用マナーにつきましてはせっかくのご利用にも関わらずおくつろぎいただくことができずに申し訳ございませんでした。大浴場につきましては定期的にスタッフが巡回しておりますが、お気付きの点がございましたらフロントにご連絡くださいませ。お伺いして対応させていただきます。いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2023-02-15 18:46:08
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設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1212ayaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
2月2日に家族で利用しました。こちらのホテルの利用は3、4回目です。
朝の到着時の仮チェックインの受付の女性には残念ながらホスピタリティを感じませんでした。笑顔も無く事務的で少し驚きました。
大浴場は気持ちがいいです。夜も朝も利用させていただきましたが、スタッフの方は一度も見かけませんでした。利用客のマナーが気になりました。長い髪をそのまま垂らして湯船に浸かっていたり、タオルを持たずに浴室に入り、ビショビショのまま脱衣室に戻る方を多く見かけました。
朝食は期待ほどでは無く、簡素なものでした。スタッフは必要以上にいるように思ましたが、笑顔は無く、サービスもいまいちで、ホスピタリティは感じませんでした。
部屋には足のマッサージ機があり、疲れた脚に嬉しかったです。
駐車場も1泊30時間ほど停めさせていただけるのでゆっくりでき、ありがたいです。
受付スタッフも朝食スタッフからも一度も笑顔は見られませんでしたが、翌朝、各部屋のお掃除をされている年配の女性の方々からは、廊下ですれ違うたび、皆さん気持ちの良い挨拶をしていただきました。
シャトルバスの運転手さんも、朝も夜もとても感じが良かったです。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。
また、大浴場ご利用マナーにつきましてはせっかくのご利用にも関わらずおくつろぎいただくことができずに申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては定期的にスタッフが巡回しておりますが、お気付きの点がございましたらフロントにご連絡くださいませ。お伺いして対応させていただきます。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人