楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
研修生が多かったのでなんとも言えませんが笑顔もあまりなくチェックイン時も少しめんどくさそうに感じてしまった。電話対応もよくわからない言い回しだったりあまり良いとは言えなかった。部屋もワンランク上のプランだったので期待してたが枕も変な匂いがあったりお風呂も赤カビのようなものがあったりしたのが気になってしまった。ここはもう使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。研修生が多かったことにより、サービスに不備があったことを深く反省しております。また、笑顔やチェックイン時の対応についても改善の余地があると考えております。電話対応についても、より分かりやすく丁寧な言葉遣いを心がけてまいります。お部屋についても、お客様にご満足いただける状態でご提供できなかったことをお詫び申し上げます。今後はより厳密な清掃を行い、お客様に安心してご利用いただける環境を整えてまいります。再度、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
研修生が多かったので
なんとも言えませんが
笑顔もあまりなくチェックイン時も
少しめんどくさそうに感じてしまった。
電話対応もよくわからない言い回しだったりあまり良いとは言えなかった。
部屋もワンランク上のプランだったので期待してたが枕も変な匂いがあったりお風呂も赤カビのようなものがあったりしたのが気になってしまった。
ここはもう使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。研修生が多かったことにより、サービスに不備があったことを深く反省しております。
また、笑顔やチェックイン時の対応についても改善の余地があると考えております。
電話対応についても、より分かりやすく丁寧な言葉遣いを心がけてまいります。
お部屋についても、お客様にご満足いただける状態でご提供できなかったことをお詫び申し上げます。今後はより厳密な清掃を行い、お客様に安心してご利用いただける環境を整えてまいります。
再度、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人