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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
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口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。
しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。
また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人