楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 13:03:01

フロントのスタッフはあまり愛想がなく、ツンとした感じでした。
夏場であれば、客室のクーラーをつけ部屋を冷やしておくサービスが他のホテルでは行われていますが、なかったので残念でした。
何回か利用していますが、朝食も行く度に味が落ちている感じがします。
駐車場を利用するので駐車料金が安いのはありがたいですが、全体的なホテルの価格としては高い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023-09-13 08:46:52

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、スタッフの対応やお部屋の空調に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成に精進してまいります。

お部屋の空調に関しまして、当ホテルは「エコマークホテル」として、環境に配慮し節電も行っております。お疲れでのご到着ではございますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご朝食に関しましては、レストラン責任者にも情報共有し、多くの皆様にお楽しみいただけるよう今後の課題として改善してまいります。

またこちらにお越しの機会がございましたら、当ホテルにお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 風通しが良い客室(30平米以上)と展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】