楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントのスタッフはあまり愛想がなく、ツンとした感じでした。夏場であれば、客室のクーラーをつけ部屋を冷やしておくサービスが他のホテルでは行われていますが、なかったので残念でした。何回か利用していますが、朝食も行く度に味が落ちている感じがします。駐車場を利用するので駐車料金が安いのはありがたいですが、全体的なホテルの価格としては高い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重な感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回、スタッフの対応やお部屋の空調に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成に精進してまいります。お部屋の空調に関しまして、当ホテルは「エコマークホテル」として、環境に配慮し節電も行っております。お疲れでのご到着ではございますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ご朝食に関しましては、レストラン責任者にも情報共有し、多くの皆様にお楽しみいただけるよう今後の課題として改善してまいります。またこちらにお越しの機会がございましたら、当ホテルにお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
フロントのスタッフはあまり愛想がなく、ツンとした感じでした。
夏場であれば、客室のクーラーをつけ部屋を冷やしておくサービスが他のホテルでは行われていますが、なかったので残念でした。
何回か利用していますが、朝食も行く度に味が落ちている感じがします。
駐車場を利用するので駐車料金が安いのはありがたいですが、全体的なホテルの価格としては高い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、スタッフの対応やお部屋の空調に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成に精進してまいります。
お部屋の空調に関しまして、当ホテルは「エコマークホテル」として、環境に配慮し節電も行っております。お疲れでのご到着ではございますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご朝食に関しましては、レストラン責任者にも情報共有し、多くの皆様にお楽しみいただけるよう今後の課題として改善してまいります。
またこちらにお越しの機会がございましたら、当ホテルにお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人