楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 14:41:19

コロナ禍で旅行に行けず、やっとの思いで久々のディズニー!!旅行は子供の誕生日プレゼントでした!!ホテル内でガチャガチャコーナーがあり、息子の優しい気持ちで母を喜ばそうと母の好きなキャラクターのガチャガチャをしてくれました!!でも、それは中止中のガチャでした。こちらが悪いのは十分承知の上、スタッフに事情を説明したらすぐに表情が変わり注意を受けました。謝ったのにも関わらず、息子にまでさらに注意!!目線も合わさず知らない大人が立って怒っているはとても怖いと思います。親に注意したのだから、後は親が子供に注意でいいはずなのに、、、子供は戸惑っていました。他の方はとてもいい対応でした。本当に残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023-10-26 11:09:31

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

コロナ禍で大変な思いをされ、せっかくのご旅行で尚且つお子様の大切な記念日に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの対応につきましては、定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。今後このようなことがないよう、スタッフの教育をさらに徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
また、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】