楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
忘れ物の問い合わせをした時の、電話対応があまりよろしくなかった。もう少し、対応の仕方を勉強された方が良いかと思います。他の対応が良かったため残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの電話対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。今後も皆様からの声を拝聴し、満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
忘れ物の問い合わせをした時の、電話対応があまりよろしくなかった。
もう少し、対応の仕方を勉強された方が良いかと思います。
他の対応が良かったため残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの電話対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。定期的に研修を行い、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。
今後も皆様からの声を拝聴し、満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人