楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
3泊4日のディズニー旅行際に利用させていただきました。夫と娘(1歳)と3人での利用で、プラナフォースという赤ちゃん対応の部屋に3泊しました。部屋に入ってすぐ靴を脱ぐ場所が広く、ベビーカーも畳まずに置くことができとても便利でした!それから、部屋はとても広くベットも壁側に2つくっつけて寄せることができて安心して娘と寝ることができました。また、開閉式の大容量の棚もあり荷物を全部入れることができたので子どもに漁られることもなくすごく良いなぁと思いました!靴を脱いで過ごすことのできるホテルは少ないのですごく助かりました!というような感じでとても快適に過ごすことができたのですが、ひとつだけお風呂は娘がオムツを使用しているため大浴場は利用せず部屋のお風呂に入ったのですが、とにかくカビが目立つ。シャワーでその部分に水をかけると黒いカビが取れて流れてくる程。自分だけなら我慢できますが娘が入るとなるとかなり不快でした、、連泊中それが解消されることはもちろんなくすごく残念でした。水回りのカビが解消されるのであればまたぜひ利用させていただきたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。今回は靴を脱いでご利用いただけることが最大の特徴であり、通常より低い高さのベッドが4台入ったお子様連れのお客様にもお使いやすいお部屋タイプにてご予約いただきましたが、ご堪能いただけた様子をお伺いでき私共も大変嬉しく存じます。しかしながら、バスルームの清掃に関しましては多大なるご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればお客様のご到着前に隅々まで清掃と点検を行いお迎えさせていただくべきところ、いずれもが不十分であったと猛省いたしております。早速、清掃責任者へ申し送りを行い、厳重注意を行いました。併せて水回りの清掃・点検は以降重点項目とするよう指示いたしました。お掛けしてしまった失望の念は重々承知しておりますが、今後は一層の快適さをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいりますので、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。不躾ではございますが、次回のご利用をお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
3泊4日のディズニー旅行際に利用させていただきました。
夫と娘(1歳)と3人での利用で、プラナフォースという赤ちゃん対応の部屋に3泊しました。
部屋に入ってすぐ靴を脱ぐ場所が広く、ベビーカーも畳まずに置くことができとても便利でした!それから、部屋はとても広くベットも壁側に2つくっつけて寄せることができて安心して娘と寝ることができました。また、開閉式の大容量の棚もあり荷物を全部入れることができたので子どもに漁られることもなくすごく良いなぁと思いました!
靴を脱いで過ごすことのできるホテルは少ないのですごく助かりました!
というような感じでとても快適に過ごすことができたのですが、ひとつだけお風呂は娘がオムツを使用しているため大浴場は利用せず部屋のお風呂に入ったのですが、とにかくカビが目立つ。シャワーでその部分に水をかけると黒いカビが取れて流れてくる程。自分だけなら我慢できますが娘が入るとなるとかなり不快でした、、連泊中それが解消されることはもちろんなくすごく残念でした。水回りのカビが解消されるのであればまたぜひ利用させていただきたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は靴を脱いでご利用いただけることが最大の特徴であり、通常より低い高さのベッドが4台入ったお子様連れのお客様にもお使いやすいお部屋タイプにてご予約いただきましたが、ご堪能いただけた様子をお伺いでき私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームの清掃に関しましては多大なるご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで清掃と点検を行いお迎えさせていただくべきところ、いずれもが不十分であったと猛省いたしております。
早速、清掃責任者へ申し送りを行い、厳重注意を行いました。併せて水回りの清掃・点検は以降重点項目とするよう指示いたしました。
お掛けしてしまった失望の念は重々承知しておりますが、今後は一層の快適さをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいりますので、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
不躾ではございますが、次回のご利用をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人