楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合5

taishimaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

taishimaさん [50代/男性] 2024-01-03 16:20:49

【良かった点】
・全体的に清掃が行き届いており清潔感あふれる館内でした。
・朝食に三が日限定でおせち料理が振る舞われた。
・チェックアウトが12:00だったのでのんびり過ごせた。
・朝食会場のスタッフはテキパキ動いており良かった。
【改善点】
・大浴場は綺麗で広く、洗い場もたくさんあったが、換気扇を強く回している影響か?肌寒かった。
浴室温度にも気を配って下さい。
・朝8:00-9:30ごろ迄、朝食会場入りを待つ長蛇の列ができていた。予約制にしてゆっくりした朝食時間を確保させる等、即考え直すべきである。このホテルの最大の欠点であると指摘せざるを得ない。同様の感想を持った方は私だけではない事は他の口コミを読めば分かる筈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024-01-05 10:45:55

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在にも関わらず、大浴場や朝食ご利用時にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

当館の朝食につきましては、多い時は800名弱のお客様への提供となります。
その大半の方々が同じ時間帯のご利用を希望されることもあり、私共も営業開始時間を早めたり、予め混雑する時間帯を館内掲示やフロントでのお声掛けにてお知らせするなどの対策を講じております。
また、極力1時間程度でのご退席にご協力を仰ぐことで皆様に平等にお食事をお楽しみいただけるよう努めておりますが、ご意見もごもっともでございます。
厳しいお声も真摯に受け止め、改善に向けた取り組みと検討をより一層進めてまいる所存にございます。

お褒めいただけた点がございましたことには安堵しておりますが、慢心せずこれからも快適なご滞在の提供にスタッフ一同全力を尽くしてまいります。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ツインルーム(30平米)2名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】