楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ディズニーリゾートに行くためにリニューアルオープン当初以来の2回目です。建物や設備は前回と比べて確かに古くなっていましたが、スタッフの方のサービスはより良くなっていたと感じました。ホテルの出入り口付近にディズニーリゾート行きの送迎バス発着所がありとても便利。お部屋にフットマッサージ機があるのでディズニーで歩き疲れた足にありがたいです。風呂トイレ別でお風呂は足が伸ばせる湯船で閉園後に混雑しているであろう大浴場に行かずとも気兼ねなくお風呂に入れるの良い所。元々トリプルのお部屋をツインにしているのか、部屋も広く荷物が広げやすかったです。2日目に近くのお部屋に海外旅行者の方がお泊まりになられていたようで、とにかく大声で喋っているので部屋に何語か分かるくらい響いていました。夜遅くまで喋り声が聞こえていたのですが、朝も5時ごろから撮影会でもしているのかな?というくらい掛け声のようなものが響いて寝れなかったので流石にフロントにご相談させていただきました。電話の際はワンコールで苗字まで呼ばれるとは思わず、驚きと共にきめ細やかなサービスに感服しました。朝早くに心苦しいご相談をしてしまい申し訳無かったです。チェックアウト時にもお声がけ頂いて対応のご報告を頂戴しました。お陰様でチェックアウトまで静かに過ごせました。ご報告までいただきありがとうございました。何度も言いますが、早朝に嫌なお願いを頼んでしまって申し訳ございませんでした。またディズニーリゾートに泊まりで行く際にはこちらにお世話になります。今回もお心遣いありがとうございました。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。お部屋、スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、今回は近隣のお客様の騒音により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様にご指摘いただく前に、巡回強化や周囲のお客様に配慮したご利用をお願いすべきであったと猛省いたしております。こちらの不手際があったにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。チェックアウトまでごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、何よりでございます。これからも心からお寛ぎいただける空間を提供し、多くの皆様に選ばれるホテルとなれますよう、一層努力を続けてまいります。次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ディズニーリゾートに行くためにリニューアルオープン当初以来の2回目です。
建物や設備は前回と比べて確かに古くなっていましたが、スタッフの方のサービスはより良くなっていたと感じました。
ホテルの出入り口付近にディズニーリゾート行きの送迎バス発着所がありとても便利。
お部屋にフットマッサージ機があるのでディズニーで歩き疲れた足にありがたいです。
風呂トイレ別でお風呂は足が伸ばせる湯船で閉園後に混雑しているであろう大浴場に行かずとも気兼ねなくお風呂に入れるの良い所。
元々トリプルのお部屋をツインにしているのか、部屋も広く荷物が広げやすかったです。
2日目に近くのお部屋に海外旅行者の方がお泊まりになられていたようで、とにかく大声で喋っているので部屋に何語か分かるくらい響いていました。夜遅くまで喋り声が聞こえていたのですが、朝も5時ごろから撮影会でもしているのかな?というくらい掛け声のようなものが響いて寝れなかったので流石にフロントにご相談させていただきました。
電話の際はワンコールで苗字まで呼ばれるとは思わず、驚きと共にきめ細やかなサービスに感服しました。
朝早くに心苦しいご相談をしてしまい申し訳無かったです。
チェックアウト時にもお声がけ頂いて対応のご報告を頂戴しました。
お陰様でチェックアウトまで静かに過ごせました。ご報告までいただきありがとうございました。
何度も言いますが、早朝に嫌なお願いを頼んでしまって申し訳ございませんでした。
またディズニーリゾートに泊まりで行く際にはこちらにお世話になります。
今回もお心遣いありがとうございました。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋、スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回は近隣のお客様の騒音により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様にご指摘いただく前に、巡回強化や周囲のお客様に配慮したご利用をお願いすべきであったと猛省いたしております。
こちらの不手際があったにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。チェックアウトまでごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、何よりでございます。
これからも心からお寛ぎいただける空間を提供し、多くの皆様に選ばれるホテルとなれますよう、一層努力を続けてまいります。次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人