楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用でした。以前と違いチェックイン,アウトや駐車券の精算も全てオートメーション化されていてあっさりした感じの接客でした。(悪い印象ではないです)部屋の装備が素晴らしく、空気清浄機はもちろん靴の乾燥機やフットマッサージ機までありました。オフシーズンの平日ということもあると思いますがディズニーリゾートで閉園まで遊んで戻っても、1階のコンビニには充分な商品が揃っており大変に助かりましたし、ピザーラのピザをお部屋まで運んでもらえるサービスもとても良かったです。1つだけ、カードキーに部屋番号が書いておらず自分の部屋がどこなのか分かりにくかったので、どこに表記されているかというなんらかの説明があったらいいのにな、とは思いました。(ちゃんとどこかに説明が書いてあったらすみません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、貴重なご投稿と再度のご利用を頂戴出来ましたこと、大変嬉しく存じます。当館はディズニーリゾートの閉園時間に伴い、どうしても館内施設のご利用やチェックインのお客様が集中してしまう時間帯がございます。感染症対策およびチェックイン時の混雑緩和のため、私共はグループホテル全体で自動チェックイン機を積極導入しておりますが、皆様のご理解とご協力を賜れましたこと改めて御礼申し上げます。なおカードキーには安全面から部屋番号を印字しておらず、別途発行される部屋番号表示レシートにてご確認いただきます。しかしながら、その旨ご案内が足りていなかったことにつきましては、大変ご不便をお掛けしたしました。深くお詫び申し上げます。今後もお客様からのお声に耳を傾け、改善に向けた取り組みを随時推し進めてまいりますので、末永くご愛顧いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
2回目の利用でした。
以前と違いチェックイン,アウトや駐車券の精算も全てオートメーション化されていてあっさりした感じの接客でした。
(悪い印象ではないです)
部屋の装備が素晴らしく、空気清浄機はもちろん靴の乾燥機やフットマッサージ機までありました。
オフシーズンの平日ということもあると思いますがディズニーリゾートで閉園まで遊んで戻っても、1階のコンビニには充分な商品が揃っており大変に助かりましたし、ピザーラのピザをお部屋まで運んでもらえるサービスもとても良かったです。
1つだけ、カードキーに部屋番号が書いておらず自分の部屋がどこなのか分かりにくかったので、どこに表記されているかというなんらかの説明があったらいいのにな、とは思いました。(ちゃんとどこかに説明が書いてあったらすみません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿と再度のご利用を頂戴出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
当館はディズニーリゾートの閉園時間に伴い、どうしても館内施設のご利用やチェックインのお客様が集中してしまう時間帯がございます。
感染症対策およびチェックイン時の混雑緩和のため、私共はグループホテル全体で自動チェックイン機を積極導入しておりますが、皆様のご理解とご協力を賜れましたこと改めて御礼申し上げます。
なおカードキーには安全面から部屋番号を印字しておらず、別途発行される部屋番号表示レシートにてご確認いただきます。
しかしながら、その旨ご案内が足りていなかったことにつきましては、大変ご不便をお掛けしたしました。深くお詫び申し上げます。
今後もお客様からのお声に耳を傾け、改善に向けた取り組みを随時推し進めてまいりますので、末永くご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人