楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
リムジンバスのバス停がわかりづらすぎる。ホテルのスタッフさんに案内してもらいました。時間に余裕を持って聞いてよかったです。部屋は絨毯が汚い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。リムジンバスのバス停に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。私共もより明確なご案内に努めてまいりますが、ご意見はリムジンバスの運行会社様へも共有してまいります。また、客室内の絨毯の汚れにつきましてもご不快な思いをお掛けしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。現在全室のカーペットの汚損状況を確認し、順次張替えの作業を進めておりますので、何卒ご理解を賜れますと幸いでございます。今後も皆様のご意見ひとつひとつに真摯に向き合い、魅力あるホテル作りに励んでまいりますので、次回も当館をご用命いただけますと幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
リムジンバスのバス停がわかりづらすぎる。ホテルのスタッフさんに案内してもらいました。時間に余裕を持って聞いてよかったです。
部屋は絨毯が汚い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
リムジンバスのバス停に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
私共もより明確なご案内に努めてまいりますが、ご意見はリムジンバスの運行会社様へも共有してまいります。
また、客室内の絨毯の汚れにつきましてもご不快な思いをお掛けしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
現在全室のカーペットの汚損状況を確認し、順次張替えの作業を進めておりますので、何卒ご理解を賜れますと幸いでございます。
今後も皆様のご意見ひとつひとつに真摯に向き合い、魅力あるホテル作りに励んでまいりますので、次回も当館をご用命いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人