楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月6日から7日の1泊だけ車椅子の母と弟と家族で宿泊しました。着いて受付け付近に行った瞬間に従業員の方が声をかけて教えてくださり機械をチェックイン時ご利用させていただきましたがとてもわかりやすかったです。その後も受け付け付近の写真スポットなオブジェの前で写真を撮ってたら声をかけてくださり家族で写真を撮ってくださいました!お部屋も値段の割には、かなり広くとても綺麗でトイレとお風呂が独立していて快適でした。空気清浄機のコンセントの差し込み部分が曲がっていてつけられませんでしたが網戸があり空気の入れ替えをしたりあまり気になりませんでした。空気清浄機の事は、帰り際にメモ書いてお伝えしました。大浴場も大変良く大浴場付近にも休憩スペース等があり良かったです!YouTube等もありベッドも寝心地良くソファーも座り心地良くとても快適にすごさせていただき、また泊まりにきたいと思います。有難うございました^_^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご家族皆様でごゆっくりお寛ぎいただけた様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。ロビー中心部のフォトスポットにつきましては、季節によって装飾を替えております。現在は「梅雨」をモチーフとしておりますが、決してネガティブにならぬようキャラクターの表情や色使いで楽しいイメージが伝わるようにしております。ご家族の思い出に残るお写真となっておりましたら大変嬉しく存じます。一方で客室内備品の空気清浄機に関しましては、ご不便お掛けする事となり大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、その日中に交換を実施いたしました。今一度客室内備品の点検を強化してまいります。重なってはならぬことではございますが、次回以降、ご滞在中に不都合が生じた場合はフロントへご連絡いただけましたら直ちに対応いたしますので、何卒ご理解・ご協力を賜れますと幸いでございます。これからも多くの皆様に繰り返しご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。またお近くにお越しの際は是非当館をご用命下さいませ。再度お目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルグリーンタワー幕張(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-09 16:27:35
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2024-05-09 02:25:01
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
投稿日:2024-03-24 12:31:59
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
投稿日:2023-12-24 16:38:57
ホテルマイステイズ舞浜(千葉県)
投稿日:2023-12-19 10:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
晴562さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
5月6日から7日の1泊だけ車椅子の母と弟と家族で宿泊しました。着いて受付け付近に行った瞬間に従業員の方が声をかけて教えてくださり機械をチェックイン時ご利用させていただきましたがとてもわかりやすかったです。その後も受け付け付近の写真スポットなオブジェの前で写真を撮ってたら声をかけてくださり家族で写真を撮ってくださいました!
お部屋も値段の割には、かなり広くとても綺麗でトイレとお風呂が独立していて快適でした。空気清浄機のコンセントの差し込み部分が曲がっていてつけられませんでしたが網戸があり空気の入れ替えをしたりあまり気になりませんでした。空気清浄機の事は、帰り際にメモ書いてお伝えしました。大浴場も大変良く大浴場付近にも休憩スペース等があり良かったです!
YouTube等もありベッドも寝心地良くソファーも座り心地良くとても快適にすごさせていただき、また泊まりにきたいと思います。有難うございました^_^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご家族皆様でごゆっくりお寛ぎいただけた様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
ロビー中心部のフォトスポットにつきましては、季節によって装飾を替えております。現在は「梅雨」をモチーフとしておりますが、決してネガティブにならぬようキャラクターの表情や色使いで楽しいイメージが伝わるようにしております。ご家族の思い出に残るお写真となっておりましたら大変嬉しく存じます。
一方で客室内備品の空気清浄機に関しましては、ご不便お掛けする事となり大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、その日中に交換を実施いたしました。今一度客室内備品の点検を強化してまいります。
重なってはならぬことではございますが、次回以降、ご滞在中に不都合が生じた場合はフロントへご連絡いただけましたら直ちに対応いたしますので、何卒ご理解・ご協力を賜れますと幸いでございます。
これからも多くの皆様に繰り返しご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。
またお近くにお越しの際は是非当館をご用命下さいませ。
再度お目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人