楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
ディズニー後に利用。部屋は広く綺麗で、フットマッサージャーもあり満足。各回に電子レンジ、製氷器、ウォーターサーバーがあるのも良い。部屋数が多い故仕方ないが、端の部屋になると長い廊下を歩かなければならずディズニー後の棒になった足には少ししんどい。大浴場が終夜営業しているのはとてもありがたく、1時ごろ入浴したが男湯はほぼ貸切で広々入浴でき大変良かった。女湯は同時間帯でも子連れも多く混んでいたとのこと。女湯は赤のルームキーが必要らしいが、チェックイン時性別を入れなかったためか青のルームキー2枚で発行されており、たまたま出てくる人がいなければ入浴出来なかったとのことだったので注意が必要。上記の仕様ならホテル側はチェックイン時の性別入力を必須項目にすべき。24時間営業のコンビニもあり便利。チェックイン・チェックアウトは機械で完結なのも楽。シャトルバスでディズニーからホテル、ホテルからディズニーにも行け、日中でも1時間に4本ほどあるので帰りも待ち時間なく舞浜に戻れて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。館内施設やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。当ホテルでは新たにウォーターサーバーの導入を始め、ご好評をいただいております。ご活用いただけたようで何よりでございます。しかしながら、この度はせっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、客室がエレベーターから遠かったことで、ご不便をおかけいたしました。 広い敷地を活かした建物の構造上、エレベーターから遠い客室もございます。 次回、ご予約時にエレベーターから近いお部屋をご希望いただけましたら、極力ご意向に沿うよう努力させていただきますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。女性大浴場用カードキーに関しましては、通常自動チェックイン機からの発行ではなく、スタッフからお渡しさせていただく館内案内に同封しております。ご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。今後も皆様からの声を拝聴し、満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。またの機会にお客様にお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ディズニー後に利用。
部屋は広く綺麗で、フットマッサージャーもあり満足。
各回に電子レンジ、製氷器、ウォーターサーバーがあるのも良い。
部屋数が多い故仕方ないが、端の部屋になると長い廊下を歩かなければならずディズニー後の棒になった足には少ししんどい。
大浴場が終夜営業しているのはとてもありがたく、1時ごろ入浴したが男湯はほぼ貸切で広々入浴でき大変良かった。
女湯は同時間帯でも子連れも多く混んでいたとのこと。
女湯は赤のルームキーが必要らしいが、チェックイン時性別を入れなかったためか青のルームキー2枚で発行されており、たまたま出てくる人がいなければ入浴出来なかったとのことだったので注意が必要。
上記の仕様ならホテル側はチェックイン時の性別入力を必須項目にすべき。
24時間営業のコンビニもあり便利。
チェックイン・チェックアウトは機械で完結なのも楽。
シャトルバスでディズニーからホテル、ホテルからディズニーにも行け、日中でも1時間に4本ほどあるので帰りも待ち時間なく舞浜に戻れて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
館内施設やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは新たにウォーターサーバーの導入を始め、ご好評をいただいております。ご活用いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、この度はせっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、客室がエレベーターから遠かったことで、ご不便をおかけいたしました。 広い敷地を活かした建物の構造上、エレベーターから遠い客室もございます。 次回、ご予約時にエレベーターから近いお部屋をご希望いただけましたら、極力ご意向に沿うよう努力させていただきますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
女性大浴場用カードキーに関しましては、通常自動チェックイン機からの発行ではなく、スタッフからお渡しさせていただく館内案内に同封しております。ご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後も皆様からの声を拝聴し、満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。またの機会にお客様にお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人