楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
昨年子どもの誕生日にディズニーに行く際に2泊しとても良かったので、今年も同じように利用させて貰いました。部屋は経年劣化で絨毯や壁の傷などはありますが、古くてもきれいに掃除してもらってありました。昨年利用した際は排水溝の掃除がされていなかったのか、1泊目はお風呂の水がうまく流れず戻ってきてしまいましたが(掃除して貰った2泊目は流れていた)、今年はそういったこともありませんでした。おねしょが心配な子どもにおねしょパットも設置してくださってあり、安心しました。2泊中に大浴場を3回利用しましたが、いつ行っても毎回オムツを履いているお子さんがいました。(去年も同じようにオムツを履いている子も利用していました。)案内があっても泊まる側のモラルの問題なのと、四六時中スタッフさんが見ていることは不可能かと思いますが、ルールを守っているたくさんの人からしたらやはり残念に思うのでは…?と思います。また、混雑している時は洗い場が埋まってしまうのは仕方ないので、椅子だけでも予備が何個かあると良いと思いました。(子どもや友人と行っても洗い場をふたつ使用しなくて良いため。)朝食も種類が豊富で、去年より値上がりはしていましたがその分選べるものが増えていました。ただ、お皿や子ども用のカラトリーに汚れが取り切れていないものが並んでいたのは残念でした。チェックインやチェックアウトの際、電話で問い合わせた際にもとても気持ちの良い対応をしてくださってありがとうございました。シャトルバスも本数があり、運転手さんも親切で、楽しく乗っていられるようにしてくださり心地よい時間でした。バスも本数があるのでとてもありがたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。客室に関しご希望に添えず誠に申し訳ございません。お客様に快適に過ごしていただけるお部屋をご提供できるように、現在宿泊部門と清掃部門で全客室を点検を実施しております。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。大浴場のお子様のご利用に関してですが、おむつご利用のお子様と一緒に大浴場のご利用はご遠慮いただいておりますが、私共の案内や巡回が不十分なのか他のお客様からもご指摘いただいて残念に思っております。ルールを守っていただいてるお客様が快適に過ごしていただけるようにお客様の声をもとに至急改善してまいります。またレストランでの食器類の不備に関してもご不快な思いをさせて申し訳ございません。至急レストラン責任者にお客様のご指摘をお伝えいたします。この度は至らぬ点が多くあり誠に申し訳ございません。次回ご宿泊いただく際には満足してご宿泊をしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。次の機会も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
昨年子どもの誕生日にディズニーに行く際に2泊しとても良かったので、今年も同じように利用させて貰いました。
部屋は経年劣化で絨毯や壁の傷などはありますが、古くてもきれいに掃除してもらってありました。
昨年利用した際は排水溝の掃除がされていなかったのか、1泊目はお風呂の水がうまく流れず戻ってきてしまいましたが(掃除して貰った2泊目は流れていた)、今年はそういったこともありませんでした。
おねしょが心配な子どもにおねしょパットも設置してくださってあり、安心しました。
2泊中に大浴場を3回利用しましたが、いつ行っても毎回オムツを履いているお子さんがいました。(去年も同じようにオムツを履いている子も利用していました。)
案内があっても泊まる側のモラルの問題なのと、四六時中スタッフさんが見ていることは不可能かと思いますが、ルールを守っているたくさんの人からしたらやはり残念に思うのでは…?と思います。
また、混雑している時は洗い場が埋まってしまうのは仕方ないので、椅子だけでも予備が何個かあると良いと思いました。(子どもや友人と行っても洗い場をふたつ使用しなくて良いため。)
朝食も種類が豊富で、去年より値上がりはしていましたがその分選べるものが増えていました。ただ、お皿や子ども用のカラトリーに汚れが取り切れていないものが並んでいたのは残念でした。
チェックインやチェックアウトの際、電話で問い合わせた際にもとても気持ちの良い対応をしてくださってありがとうございました。
シャトルバスも本数があり、運転手さんも親切で、楽しく乗っていられるようにしてくださり心地よい時間でした。バスも本数があるのでとてもありがたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
客室に関しご希望に添えず誠に申し訳ございません。お客様に快適に過ごしていただけるお部屋をご提供できるように、現在宿泊部門と清掃部門で全客室を点検を実施しております。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
大浴場のお子様のご利用に関してですが、
おむつご利用のお子様と一緒に大浴場のご利用はご遠慮いただいておりますが、私共の案内や巡回が不十分なのか他のお客様からもご指摘いただいて残念に思っております。ルールを守っていただいてるお客様が快適に過ごしていただけるようにお客様の声をもとに至急改善してまいります。
またレストランでの食器類の不備に関してもご不快な思いをさせて申し訳ございません。至急レストラン責任者にお客様のご指摘をお伝えいたします。
この度は至らぬ点が多くあり誠に申し訳ございません。
次回ご宿泊いただく際には満足してご宿泊をしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
次の機会も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人