楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かったところ・TDRへのシャトルバスが頻繁に出ていて便利だし、運転手さんも毎回親切な方ばかりで快適でした。・各階に電子レンジがあったのがありがたかったです。・アメニティがバイキング形式なので、必要なものは必要なだけもらえるし、要らないものはもらわなくていいので今の時代に即しているな、と思いました。不満だったところ・とにかく部屋が汚すぎて驚きました、、壁の装飾や非常用の懐中電灯など、埃まみれだったし、床もシミだらけでゴミも落ちたままでした。ハウスダストアレルギーがあるのですが、アレルギー症状が出て喘息発作まで出てしまい、宿泊後、すぐに病院に飛び込まないといけないレベルでした。・ホテルに非があるわけではないけど、とにかくうるさかったです。朝6時くらいから夜遅くまで子どもがギャーギャー騒ぎながら廊下をバタバタ走り回っていて全然眠れなかったし、何度もぶつかられて危なかった。ベビーウェルカムのホテルだから仕方ないのかもしれませんが、、親も親で注意すらしてなかったので、これから宿泊する方は客層も考えて検討した方が良いかと思います(^^;あとはもう少し防音加工がなんとかなればありがたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。当館のシャトルバスは時間帯により運行本数を多く手配しております。ご滞在中のご移動にご活用いただけたご様子を大変嬉しく思っております。また、シャトルバスの運転手にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在していただいた客室において清掃が行き届いておらず、お体にご負担をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。その後、お体の具合はいかがでしょうか。この件を重く受け止め、清掃部門に共有いたしました。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。現在、チェックアウト後の清掃時には、カーペットの汚れなどを確認し、張替え作業も随時行っておりますが、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にお過ごしいただけますよう更にチェックを強化して参ります。また、他のお客様による騒音につきましても、眠れなかったとのお声をいただき、結果的に今回はごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきましては申し訳なく思います。館内を定期的に巡回しておりますが、フロントまでご一報いただければ、該当のお客様にお声掛けを行いますので遠慮なくお申し付けくださいませ。ご利用頂くお客様にも、周囲のお客様に配慮したご利用をお願いするよう、心がけて参りたいと存じます。いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
良かったところ
・TDRへのシャトルバスが頻繁に出ていて便利だし、運転手さんも毎回親切な方ばかりで快適でした。
・各階に電子レンジがあったのがありがたかったです。
・アメニティがバイキング形式なので、必要なものは必要なだけもらえるし、要らないものはもらわなくていいので今の時代に即しているな、と思いました。
不満だったところ
・とにかく部屋が汚すぎて驚きました、、
壁の装飾や非常用の懐中電灯など、埃まみれだったし、床もシミだらけでゴミも落ちたままでした。
ハウスダストアレルギーがあるのですが、アレルギー症状が出て喘息発作まで出てしまい、宿泊後、すぐに病院に飛び込まないといけないレベルでした。
・ホテルに非があるわけではないけど、とにかくうるさかったです。
朝6時くらいから夜遅くまで子どもがギャーギャー騒ぎながら廊下をバタバタ走り回っていて全然眠れなかったし、何度もぶつかられて危なかった。ベビーウェルカムのホテルだから仕方ないのかもしれませんが、、親も親で注意すらしてなかったので、これから宿泊する方は客層も考えて検討した方が良いかと思います(^^;
あとはもう少し防音加工がなんとかなればありがたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館のシャトルバスは時間帯により運行本数を多く手配しております。ご滞在中のご移動にご活用いただけたご様子を大変嬉しく思っております。また、シャトルバスの運転手にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在していただいた客室において清掃が行き届いておらず、お体にご負担をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。その後、お体の具合はいかがでしょうか。この件を重く受け止め、清掃部門に共有いたしました。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。
現在、チェックアウト後の清掃時には、カーペットの汚れなどを確認し、張替え作業も随時行っておりますが、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にお過ごしいただけますよう更にチェックを強化して参ります。
また、他のお客様による騒音につきましても、眠れなかったとのお声をいただき、結果的に今回はごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきましては申し訳なく思います。館内を定期的に巡回しておりますが、フロントまでご一報いただければ、該当のお客様にお声掛けを行いますので遠慮なくお申し付けくださいませ。ご利用頂くお客様にも、周囲のお客様に配慮したご利用をお願いするよう、心がけて参りたいと存じます。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人