楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインがタッチパネルで時間がかかり、やりづらかったのが正直な感想。ですがフロントのすぐ近くにキッズスペースがあったので、待ち時間も子供はぐずらず遊べてよかった!ディズニーまで約20分前後、乗り場もパークから近いので帰りもキツくなく良いです!大浴場はとても混雑してましたが家族は朝風呂まで楽しんでいました笑タオルが部屋から持って行かないといけないので、大浴場にあったら嬉しい(濡れたタオルを使いまわしたので)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。この度はチェックインのお手続きにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題とし、改善を進めて参ります。しかしながら、当ホテルからディズニーリゾートまでのシャトルバスがお役に立てたご様子で私どもも嬉しく存じます。大浴場はパーク閉園後は大変混雑いたしますが、18時から翌朝9時までご利用いただけます。朝の大浴場は東京湾を一望でき、眺めが良いと大変好評をいただいております。タオルに関しまして、ご意見ありがとうございます。次回は追加でバスタオルをご希望の場合は是非フロントまでお申し付けください。これからもお客様に寄り添いながら、温かいおもてなしの提供に努めて参ります。またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
チェックインがタッチパネルで時間がかかり、やりづらかったのが正直な感想。ですがフロントのすぐ近くにキッズスペースがあったので、待ち時間も子供はぐずらず遊べてよかった!
ディズニーまで約20分前後、乗り場もパークから近いので帰りもキツくなく良いです!
大浴場はとても混雑してましたが家族は朝風呂まで楽しんでいました笑
タオルが部屋から持って行かないといけないので、大浴場にあったら嬉しい(濡れたタオルを使いまわしたので)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインのお手続きにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題とし、改善を進めて参ります。
しかしながら、当ホテルからディズニーリゾートまでのシャトルバスがお役に立てたご様子で私どもも嬉しく存じます。
大浴場はパーク閉園後は大変混雑いたしますが、18時から翌朝9時までご利用いただけます。朝の大浴場は東京湾を一望でき、眺めが良いと大変好評をいただいております。
タオルに関しまして、ご意見ありがとうございます。次回は追加でバスタオルをご希望の場合は是非フロントまでお申し付けください。
これからもお客様に寄り添いながら、温かいおもてなしの提供に努めて参ります。またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人