楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.26

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-07-27 15:08:54

7月21日から2泊宿泊しました。
ディズニーランドからもシャトルバスで15分くらいと近いのに安く泊まれて
よかったです。部屋も清潔感があり、大変綺麗でした。部屋のお風呂はセパレートになっていて家のお風呂同様、気持ちよく入浴することが出来ました。
大浴場の方ですが、嫁にとったら不満いっぱいらしいです。
大浴場は部屋のルームキーを使わないと入り口のドアが開かないようになっていてセキュリティー面では大変いいと思いましたが、その入り口のセンサーが不具合で一時入浴出来ない、入浴してた人は出れないといったことがあったみたいです。支配人は現場に来ても立って見てるだけ、といった感じで謝罪の一言も無かったみたいです。
センサーなのだからそのセンサーを切れば普通に手動で開くと考えるのが普通だと思いますが、長時間待たされてかなり皆さんご立腹だったみたいです。
その後も謝罪はなく、チェックアウトのときにも何も対処ありませんでした。
私なら迷惑をお掛けしたお客様にはそれなりのサービスをしたり対処しますが。。
食事はバイキング形式でしたが、料理の品数は少なく、パンフレットに多数のデザートと書いてありましたが3種類くらいしかありませんでした。
あの値段ならもう少し品数があってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2007-08-04 19:10:52

このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。大浴場入口ドアの一時開閉不能の際はご利用のお客様方に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びたします。又、ご出発の際、ホテルより謝罪がないことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
支配人