楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-20 02:33:09

8月14日からキッズデラックスツインに2泊しました。
1歳の子供を連れての初めての旅行でしたが、気持ちよく利用させていただきました。コストパフォーマンスは良いと思います。
子供も歓迎のビジネスホテルがリゾート地にあるといった印象を受けました。

気になったのは下の数点。
・他の方も書いておられますが、子供用アメニティやバスタオルは、宿泊当日に自分からお願いしないといただけません。
環境に配慮しているとかの理由なのでしょうか?
ホームページとか、部屋に備え付けの館内案内などに一言そえてあるとわかりやすいと思います。
フロントに電話したらすぐに部屋へ持ってきてくださったのはありがたかったです。
・ベッドの頭側に、クーラーの風が直撃します。
加湿器が部屋に備え付けなので、併用すれば喉を痛めないとは思いますが、ちょっと配置が悪いです。
・「キッズデラックス」のお部屋だったのですが、子供の手に届く範囲の棚には、鍵かストッパー付きの扉があるとありがたいです。

良かったと思った点。
・エレベーターから一番遠い部屋でしたが、他のお部屋に迷惑がかからなくて良かったです。
・各階1台ずつ洗濯機と乾燥機があって、助かりました。
・帰りに使う電車を調べようとしたらネットができない状態でしたが、案内係の方が一生懸命調べてくれました。
・館内レストランの食事も、美味しかったです。
ホテルとは別にホームページがあるようですが、リンクしているとわかりやすいと思います。

もっとホームページと館内案内を充実させてくれたら良いと思います。
レストラン、マッサージルーム、ディズニーストア、宅配便の扱いの情報がわかりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する