楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.26

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-09-02 14:14:17

未明に到着し中に入った途端、強烈な冷気を感じました。「快適な涼しさ」の域を大幅に逸脱し、「不愉快きわまりない寒さ」のレベルでした。地球温暖化が叫ばれている中、少し検討された方がよいのではないでしょうか?
新しいホテルにしては部屋でインターネットに接続できないのは致命的と思うのはわたしだけでしょうか?周辺の交通事情やパークの情報取得など、携帯では限界があります(その携帯もソフトバンクは圏外です)。
トイレと洗面所が分かれているのはよいのですが、トイレに手を洗うところがないのは少し不便です。
エレベーターの中に各階の案内やPRなどが何もないのも不親切かと感じました。
以上が気になったところですが、この書き込みのページを見てさらに気になったのは苦情に対するホテル側のコメントがほとんど記入されていないことです。対応が決まっていなくてもまず一言コメントを記入するのが接客サービスとしてきわめて当然のことです。
まあ、今回はオープン記念価格ということで、この立地でこの値段はパートナーホテルとしては○だと思いますが、正規値段になったときにどの程度のリピーターを取り込めるか、頑張って下さい。
一階にコンビニがあるのはグッドだと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードフォース バルコニー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2007-12-15 17:19:09

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お部屋でのインターネットにつきましては、ご不便かと存じますが、1Fのコンピューターコーナーでのご利用をお願いしております。この点につきましては今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
ロビーの温度設定やエレベーター内のインフォメーションにつきましても、これからは、より細かな気配り、心配りを大切にお客様の立場で改善に努めて参りたいと存じます。
これからも、皆様に快適に、心地よくお過ごしいただけますホテルを目指し励んで参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人