楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルは新しい施設でしたが、フロントスタッフが愛想なく事務的でビジネスホテルの感じでした。また、朝食は、いかにも委託事業者任せなのかスタッフもあまり愛想なく、料理内容は美味しくなく、料理種類少なく他の三井ガ-デンとは全く異なった。【ご利用の宿泊プラン】ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】ガーデンスタイルツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、ありがとうございました。ご宿泊の際には、お客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。笑顔でお迎えすることはサービス業に携わる者とって基本中の基本であり、そのようなご指摘を頂きました事自体、恥ずべきことであり重ねてお詫び申しあげます。全スタッフに、お客様がどのような想いでホテルにお越し頂いているか、よく考え接客を行なう様、再通達致しました。グループホテルとして、全国どの三井ガーデンホテルにご宿泊頂いても変わらぬクオリティをご提供できるよう指導徹底して参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ホテルは新しい施設でしたが、フロントスタッフが愛想なく事務的でビジネスホテルの感じでした。また、朝食は、いかにも委託事業者任せなのかスタッフもあまり愛想なく、料理内容は美味しくなく、料理種類少なく他の三井ガ-デンとは全く異なった。
【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ガーデンスタイルツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご宿泊の際には、お客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。
笑顔でお迎えすることはサービス業に携わる者とって基本中の基本であり、そのようなご指摘を頂きました事自体、恥ずべきことであり重ねてお詫び申しあげます。
全スタッフに、お客様がどのような想いでホテルにお越し頂いているか、よく考え接客を行なう様、再通達致しました。
グループホテルとして、全国どの三井ガーデンホテルにご宿泊頂いても変わらぬクオリティをご提供できるよう指導徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人