楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-21 22:58:11

5月17日~20日まで、3泊の予約で行きました。
以前に一度宿泊していて、今回は2度目です。

最初に2泊で予約し、その後追加で1泊予約していたのですが、チェックイン時に最初の2泊について予約を受け付けていないと言われてしましました。
当日は携帯に楽天トラベルをブックマークしてあったので、その画面を見せて事なきを得ましたが、予約確認Mailとかが来ているのに現地で予約がありませんというのはとっても不愉快でした。
初日にこんな事があり、今回の家族旅行にけちがついた感じになってしまいました。
しかも、ホテルスタッフも自分たちの不手際という感じではなく、
データには入っていないんですよ・・・。
私の携帯を見て、予約になって居るみたいですね。
それでは、手続きします。

みたいな対応。
それって、こっちが悪いの???
予約していたかどうか、携帯の画面を見せてください。だって

全く不愉快でした。
普通その段階で誠意のある対応を示して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-05-27 05:52:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2度目のご宿泊に私どもホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、ご予約入力の不手際、チェックインの際の不作法なご対応にて、ご不快に感じられたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

この度は大変貴重なお声を賜りまして、誠にありがとうございます。フロント従業員への注力、ホテルスタッフ全体での指導、改善に励んで参ります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】4月・5月・6月がお得!室数限定:開業記念シンプルスティプラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】