楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.13
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-20 17:48:09

6月19日にグループで宿泊させて頂きました。宿泊日の一週間くらい前に電話で確認したとき対応して下さった男性スタッフさんは凄く感じが良かったです。
宿泊当日、仲間の1人が誕生日だったのでサプライズでケーキを用意して頂き、持ってきて下さいとフロントへ電話しましたが1時間待っても来ず‥
再度電話したら、忘れられていたみたいで、すぐに届けますとのこと。
すぐと言われたのに結局20分も待ちました。
わたしは2回目電話したあとすぐ部屋の外で待っていたのですが、しばらくすると従業員専用通路?から2人の女性の話し声が聞こえました。
耳をすませて聴いてみると『ケーキのプレートの名前間違って消しちゃった‥どうしよう‥』
みたいな話が聴こえます。

まさかうちの部屋のケーキじゃないよね‥と不安になりましたがそれは的中しました。

2人の女性は解決したらしく専用通路から出てきて、
そしてプレートをこすって名前を消しちゃったことを伝えられました。
『〇〇〇ちゃん』と書かれている筈のケーキ、名前の最後の文字だけが消えてました。
わたしは凄くがっかりしました。
名前が消えている事にがっかりしましたが、その女性スタッフの態度にがっかりしました。

謝罪の言葉も気持ちがこもってるようには思えませんでした。
普通だったら書き直しませんか?


口では謝罪や嘘、何とでも言えます。ですから、人間の真実は行動だと思います。
本当にごめんなさいと思っているなら、何か行動できる筈です。
その日は忙しかったかもしれませんが、わたし達にとっては特別な日でした。

ケーキの件だけが残念でなりません。
思い出すと、あのとき自分が注意出来ていれば、と後悔ばかりです。

しかしわたしもサービス業界なので、今回のことは反面教師として受け取ります。

滞在中はありがとうございましたm(_ _)m

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
バルコニースタイルフォース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-07-14 13:30:16

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大切な記念日のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらず、不作法なご対応にてご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。一人一人が皆様のお気持ちになり、快適にお過ごしいただけますように、自身の行動に責任を持ち、心からのご対応をさせて頂けますように、私自身は勿論のこと、指導と改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。次回は、期待にお応えできるよう、一同にて励んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
是非、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】