楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋1
夜9時過ぎにチェックインするために並んでいる人が10人近くいるにもかかわらず、受付の配置は4人で、同時刻には需要がほぼないディズニーリゾートのチケット販売担当は、それを見守っているだけ。「ピーク時間帯には顧客を待たせるのが当然」という姿勢が、本当に残念。朝食のレストランも、表示されている時刻から3分近く遅れてオープン。顧客との接し方が「丁寧そう」ではあっても、顧客の本当のニーズに共感して対応する姿勢が欠けていることに、本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数々の不手際にてご不快に感じられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。皆様をお迎えする体制、レストランにおいての時間厳守。今一度留意に努め、皆様に快適にお過ごしいただけますよ改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。この度の失礼を猛省し、皆様のお声を大切に邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
夜9時過ぎにチェックインするために並んでいる人が10人近くいるにもかかわらず、受付の配置は4人で、同時刻には需要がほぼないディズニーリゾートのチケット販売担当は、それを見守っているだけ。「ピーク時間帯には顧客を待たせるのが当然」という姿勢が、本当に残念。
朝食のレストランも、表示されている時刻から3分近く遅れてオープン。
顧客との接し方が「丁寧そう」ではあっても、顧客の本当のニーズに共感して対応する姿勢が欠けていることに、本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数々の不手際にてご不快に感じられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。皆様をお迎えする体制、レストランにおいての時間厳守。今一度留意に努め、皆様に快適にお過ごしいただけますよ改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。この度の失礼を猛省し、皆様のお声を大切に邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人