楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 10:40:12

夜9時過ぎにチェックインするために並んでいる人が10人近くいるにもかかわらず、受付の配置は4人で、同時刻には需要がほぼないディズニーリゾートのチケット販売担当は、それを見守っているだけ。「ピーク時間帯には顧客を待たせるのが当然」という姿勢が、本当に残念。
朝食のレストランも、表示されている時刻から3分近く遅れてオープン。
顧客との接し方が「丁寧そう」ではあっても、顧客の本当のニーズに共感して対応する姿勢が欠けていることに、本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-07-14 13:49:04

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数々の不手際にてご不快に感じられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。皆様をお迎えする体制、レストランにおいての時間厳守。今一度留意に努め、皆様に快適にお過ごしいただけますよ改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。この度の失礼を猛省し、皆様のお声を大切に邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】